*

エコハウスの苦情・評判などの口コミまとめ!

      2015/02/05

エコハウス

エコハウスの気になるクチコミ・クレームはコチラ!

佐野さん 栃木県足利市

外壁塗装の全く素人という事で、実績のある業者に頼みたいなと思っていました。

そんな時、ネットでエコハウスという業者を知りました。
10,000件以上という実績を首都圏でもっているって事で、これなら信頼できると思いお願いすることに。

実際、10,000件以上という実績は嘘ではないのか、てきぱき仕事をしてくれてスムーズに工事も終わりました。
仕上がりも、十分満足しています。

価格的にはあまり他業者と比較していなかったので、もう少し比較しても良かった気もします。

小山さん 宇都宮市

リフォーム会社の中でも実績が高いという噂を聞いたので、エコハウスにお願いしました。
正直、外壁塗装工事をする時期は色々と立て込んでいて忙しく、地元が近いし頼みやすかったというのも工事を頼んだ理由の1つです。

前々から外壁塗装を考えていた事もあり、ちょっと外壁の雰囲気をこれを機に変化させようと思ったんです。
エコハウスは地域密着型の業者ということもあり、私の要望などにも非常に親切に対応してくれました。

工事費用についても大手よりかなり安かったような気がします。
ただ、ちゃんと比較などはしていないので、見積もりサイトなどでもっと調べればよかったかなとも思いますが、仕上がり的には十分満足です。

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!」

 

エコハウスはどんな外壁塗装の業者?

栃木県の宇都宮市を拠点とする外壁塗装・屋根と沿うなどを手がけるエコハウス(ECOHOUSE)。
栃木県内の足利市や小山市、佐野市などのほかにも埼玉の川口市や所沢市まで幅広く業務を行っている業者です。

エコハウスの一番の売りは価格が大手リフォーム会社に比べ3割~5割まで安くなっていること。
地域密着店だからこそ出来る提案価格といえます。
もちろん、工事内容も手抜き工事などは一切無く、クオリティーの高い仕事に絶対の自信がある業者さんです。

エコハウスは外壁塗装の見積なども現地まで実際に来てくれて、工事の説明などもしてくれる「丁寧さ・安心さ」も人気の秘密です。

その他、清潔さが特徴の「光触媒塗装」や、熱を遮断してくれる「遮熱塗装」などもかなりの人気があります。
遮熱塗装で使用する塗料は「GAINAガイナ」と呼ばれる特殊な塗料です。

この「GAINAガイナ」は宇宙ロケットなどの開発などにもと変われるぐらい機能性には優れた部分があります。
「GAINAガイナ」はそれを一般向けに商品化下最初の塗料でもあるのです。

このように、エコハウスは「安心・低価格・高技術」を売りにした外壁塗装業者なのです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です