*

石塚塗装の口コミ評判を調査してみた!

      2014/12/31

石塚塗装

石塚塗装の気になる評判はコチラ!

Aさん(仮名) 足利市

一先ず、安心したいって事が外壁の塗装業者を選ぶ上では、本当に大切かもしれませんね。
だって、それはそうでしょう。
多くの人達が素人ですし、騙される金額も相当なものです。
私も実際に色々調べていたのですが、石塚塗装がかなりおすすめの企業として取りあげられていたのです。
それって、まずはこういった悪徳業者に断固反対する姿勢を取っているからってのがありますね。
さらに、相談に行った時にもすっごく分かりやすいオリジナル説明書での見積もりだったんです。
全てを信頼できる石塚塗装だったら、施行技術も絶対に不安はありません。
栃木県で選ぶなら、地域密着ですよね。石塚塗装はおすすめですよ。

Tさん 小山市

先日、外壁の塗装をお願いしたんです。
まぁ、地域で安心と言われてる石塚塗装だったのですが、本当に凄いと思いました。
施行中にも、凄く細かいチェックを怠っていないのです。
品質管理も完璧にしているという事で、こちらとしても任せて良かったと本当に心から思っています。
また、選ぶキッカケとなったのが、ホームページ上でもしっかりとした単価などが全て出ているのです。
これには、正直驚きましたよ。結果的に、見積もりを出してもらった時、若干は高くなりましたけどね。
それはあまり気にするところでも無かったですし、こちらとしても絶対にこの石塚塗装はおすすめとして押したいですね。

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!

 

石塚塗装はどんな業者なんですか?

栃木県で信頼される外壁の工事、リフォーム、塗装を行っているのが、石塚塗装です。
石塚塗装は、設立が昭和6年という事もあり、非常に長い歴史を持ち合わせている業者です。
実直に地域密着の施行を心掛けており、その技術力の高さは多くの人々から支持されています。
口コミによると、石塚塗装は明朗会計であり、非常に信頼できる価格だそうです。
評判なのが、利用者の外壁などをしっかりとチェックし、それに合った塗料を使う事だそうです。
また、健康塗料やエコ塗料など、一般的な塗料とはまた違った、特別なものも使っています。
プラネットカラーやセルフィールなど、多くの健康的な塗料を使っているので、健康面だけなく動物や小さいお子さんがいる方でも、気兼ねなく利用する事が可能なのです。
さて、そんな石塚塗装なのですが、クレームに繋がりやすいと言われている、そんなアフターフォローはどうでしょうか。
歴史のある長い実績からも、アフターフォローは特に徹底されており、苦情なども一切無いのが強い特徴となっています。
また、悪評となっている業者の多い、施行中の職人の対応なども丁寧であり、評判を獲得しているのです。
栃木県での外壁の塗装業者をお探しの場合は、石塚塗装がオススメなのではないでしょうか。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です