*

有限会社ケントの評判はどうなの?口コミは?

      2015/01/06

有限会社ケントって外壁塗装の評判は良いの?

Hさん 川崎市

うちの母が結構な年齢となっており、家をリフォームしたんですね。
その時に、利用したのが有限会社ケントだったんです。
とにかく、お年寄りに優しい家づくりを心掛けているのか、かなり丁寧に作ってくれて感心したのを覚えています。
そして、その後のアフターフォローなどの話の時に、外壁の塗装も行っているとの話を聞いたのです。
これはびっくりです。
丁度、外壁の塗装も頼もうと思っていたので、信頼できる有限会社ケントさんに頼んだのです。
リフォーム同様、しっかりとした対応と、体に優しい塗料を使ってくれたので、母も大喜びです。
今後も、家の事で悩みがある時は、有限会社ケントに頼もうと思っています。

Eさん 横浜市

外壁の塗装ってのは、様々な塗料が使われているようで、私にはちょっと分からないものも大量に使っているようです。
価格なんかもバラバラでしょうし、なんとも言えないので信頼できる業者さんを使いたいんですよね。
そんな時、結構頼りになったのが、有限会社ケントだったんですよ。
この有限会社ケントなのですが、塗料などの価格などを隅々まで教えてくれて明朗な見積もりを出してくれます。
安いですしね。
そういった意味でも、安心して外壁の塗装を頼む事ができそうですね。
押しウリって感じで無い分、何か自信が無いのか?と、思ってしまう一面はありましたが、そこそこのクオリティはありそうですね。

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!

 

有限会社ケントはこんな業者です!

川崎市多摩区を中心としたリフォーム業などを営んでいるのが、有限会社ケントです。
リフォームでは様々な実績を持ち合わせており、間違いの無い実直な施行で知られている有名企業となっています。
そんな有限会社ケントなのですが、口コミなどによると、とても外壁の塗装も技術力が高いとの評判です。
ホームページでは、外壁の塗装の実例であったり参考料金など、利用者が不安に思いやすく悪評に繋がる部分も丁寧に解説してくれています。
さらに、注目されているのが、有限会社ケントではスタッフ達の質もとても高いという事です。
実際、訪問営業などは積極的には行っておらず、しっかりと相談してから見積もりを出すという、そういったスタイルでの営業です。
お年寄りなども多い地域柄、バリアフリーなどを目的としたリフォームも手掛けています。
そのためか、騙しをしている業者も少なくはありません。有限会社ケントは、安心と安全を徹底させた、塗料選びから作業に入っています。
アフターフォローもしっかりとしており、結果的にとても高く評価されるような、そういった業者となっているのです。
苦情やクレームなどにも繋がっておらず、地域密着の真面目な仕事を続けている有限会社ケント。
これからも期待できる、そんな業者のひとつです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です