*

みらい住宅開発紀行の【苦情・評判】などの口コミは?

      2017/01/25

株式会社みらい住宅開発機構

株式会社みらい住宅開発紀行はこんな外壁塗装業者!

株式会社みらい住宅開発紀行といえば、リフォームなどを基本的に行ってる業者です。
東京や大阪、福岡など主要都市を中心に営業をしています。
外壁の塗装も行っています。
この外壁の塗装に関しては、口コミによると訪問販売が多いという事が言われています。
室内リフォームに関しても、レベルの高い施行をしており、その技術は評判を獲得しています。
悪評とまではいきませんが、やはりある程度の価格の高さは問題になっているようで、見積もりも強引であると言われています。
しかし、アフターフォローもしっかりしているので、クレームにはならず10年といった余裕のあるサービスが魅力と言われているようです。
また、数々の最新塗料を使っている中でも、水性塗料が多く使用されている傾向があります。
そういった塗料の相談は、しっかりと職人などに相談する事ができるようなので、心配は要らないのではないでしょうか。
低アルムアルデヒドという商品も、塗料に使っているようなので、そのあたりは心配性の方には良いのでは無いでしょうか。
外壁の塗装の施行技術も、職人それぞれがしっかりしているので、安心して外壁施行を頼めるのではないでしょうか。
今後も、人気となる業者のひとつかもしれません。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です