*

オンリーワンハウジングの評判は良いの?口コミはどう?

      2017/01/25

オンリーワンはうじんぐ

オンリーワンハウジングの口コミ・苦情・クレーム!

onnriwann

Uさん 兵庫県

オンリーワンハウジングさんにかつて外壁塗装をお願いしたことがあります。
見積相談なども親身になって話を聞いてくれました。
工事自体も丁寧にやってくれたようで、長年持ちそうな感じです。
値段的にはそこまで安くは無いと思いましたが、満足のいく仕上がりでなによりかなと。

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!」

 

 

オンリーワンハウジングはどんな外壁塗装の業者ですか?

おんりわん1

兵庫県姫路市を本拠とする「オンリーワンハウジング株式会社」は、2011年設立の地域密着のサービスを目指す、総合リフォーム会社です。
オンリーワンハウジングは、現在、本社を構える姫路市の他、岡山市、そして広島市にて、リフォームサービスの提供を開始しています。
サービス提供するリフォーム工事は多岐にわたります。
中でもお客様からの評価が高いのが、外壁塗装の塗替え時期や方法などを含めた相談と、工事プランニングと施工です。
実際、外壁塗装や屋根塗装については、一般的な室内のリフォーム工事と比べ、塗料の飛沫拡散や工事の安全などを図るため、家全体に足場を組み囲う必要が出てきます。
つまり、ただ漫然とローラーで塗料を塗ったり、吹き付けたりするのではなく、工事前に十分な調査と周辺近所への影響や居住者への影響も考慮して、塗装工事の施工準備と作業の管理を行う必要があるのです。
外壁塗装工事を全体的に見て、相談から見積り、そして実際の工事中の管理から引き渡し後のアフターサービスまでをリフォーム工事として認識し、誠実に心をこめてお客様との対応に努めています。
もちろん周辺地域、近隣の方へも、工事期間中のご不便などを含めた告知とご挨拶など、礼儀正しく誠実な対応が高い評価を支えています。
オンリーワンハウジングの外壁塗装工事は、基本的に5年間の保証を付けた工事になっているので安心です。
また、その他のリフォーム工事についても、明らかな過失について保証書に基づいた、無料の補修工事を受けることができます。
さまざまなリフォームを提供するオンリーワンハウジング、外壁塗装や屋根の塗装の他にも屋内から屋外まで幅広く、快適な住まいづくりをサポートします。
例えば、屋内リフォームの場合、キッチンやお風呂、おトイレなど水回りのリフォームからバリアフリー対応の改造など、遠慮なくご相談いただけます。
また、屋外リフォームでは、玄関周辺のリフォームからバリアフリー化への対応、カーポートからバルコニーの改築を始め、ウッドデッキやサンルームの増築などもご相談いただけます。
環境や省エネを一歩進めた、安全で快適な暮らしが可能になる太陽光発電やエコキュートなどのオール電化にも対応可能なのでご相談下さい。
実際の利用者の声を集めてみると、オンリーワンハウジングの目指す、顧客第一の企業姿勢が垣間見えてきます。
特に、契約前の相談時に商品説明や工事方法や近隣への対応手順など、とてもきめ細やかな説明とサービスが行われていることが解ります。
実際に利用者が、ご近所さんや親戚などを紹介してくれることが多い、という事もうなずけます。
オンリーワンハウジングは、顧客満足度も高く、安心して工事が頼める総合リフォーム会社です。

外壁塗装誘導2

無料の一括見積サイトの詳細はココ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です