*

オンテックスの口コミ評判は良いの?悪いの?

      2017/01/25

オンテックス

オンテックスの口コミ・苦情・クレームは?

おんてっくすクチコミ1

吉田さん(仮名) 兵庫県

オンテックスさんは大手の業者ということでお願いしました。
実際、作業の段取りなどテキパキしていてスムーズでした。
ただ、たまたまなのか、職人さんが作業後のゴミを持って帰らないことがあったのでちょっと不満に感じました。
大手だとやはりこんな感じなんですかね…汗
でも、塗装の仕上がりは非常に満足していますよ。

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!

 

 

オンテックスってどんな外壁塗装業者なの?

おんてっくす2

塗装工事会社として名高い「株式会社オンテックス」は、1984年に駐車場兼事務所の小さな塗装会社から始り、外装リフォーム専業として全国展開する業界大手に成長しました。
現在のオンテックスは、創業より多くの実績を積み重ねてノウハウを蓄積してきた、外壁塗装と屋根の塗装を中心に総合的な建物のリフォームを行っています。
工事対象もさまざまで一般の住宅建物から企業のビルディングや公共の建造物などの防水、断熱、換気対策など、建物の耐久性の向上やエコ対策を施工することができます。
住宅建物の総合的なリフォームについては、実際にリフォーム工事をしたユーザーからとても高い評価を集めています。
これは、オンテックスが顧客の満足度200%を目指し、全社社員が一丸となって取り組む、アフターフォローなど顧客サービスの表れでしょう。
実際、確実なアフターフォローのために、専用ダイヤルによる顧客相談室の設置、最長20年間に渡る保証制度などを行っています。
オンテックスは、外壁塗装や防水対策などについても高い技術と多くのノウハウを持っており、あらゆる建物の外壁と屋根のメンテナンス技術に精通した企業です。
特に製品と技術の研究も熱心に取り組んでおり、独自の研究開発から製品や工法を提供しています。
一例を挙げますと、オンテックス開発の商品の中に「遮熱塗装」と呼ばれる特殊な塗料が有ります。
そのシリーズの中に耐候性能と消熱性能に優れた、水性無機ハイブリッド塗料「ネオサーモテクトW―Io」と呼ばれる製品が有ります。
この塗料は、熱源からの赤外線を反射と共に熱エネルギーを塗膜内で消費させて、外壁や屋根の内部温度上昇を抑える、画期的な性能を持ったハイテク塗料です。
こうした製品や工法などの研究開発は、目に見えるような差が判りにくいところですが、人々の生活の中で省エネ効果や快適性となりエコ対策にも繋がります。
又、塗装工事をメインとする会社として初めて、オンテックス・テクニカルスクールを開校しています。
この施設は、自社技能士の専門教育施設として2006年に開設され、2008年(平成20年)3月より、大阪府の職業訓練校として正式認定を受けています。
スクールでは、実際の塗装現場において必要となる重要な、足場組立等の作業主任者、塗装技能士、有機溶剤作業主任者、左官技能士、防水施工技能士など、資格取得の支援も行われています。
顧客満足を最優先に考えるオンテックスが目指す、「高いレベルのサービスを提供するために必要」との考えから、業界をリードする人材育成のために開校しています。
カリキュラムは、技術習得のための基礎から学ぶことにより、未経験の人でも現場において高い戦力を発揮できるように学びます。
優れた人材と製品・技術は、お客様に200%の満足をしていただけることをめざす、オンテックスのこだわりから生み出されています。

外壁塗装誘導2

↓ ↓ ↓ ↓

無料の一括見積りサイトの詳細はココ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です