*

オスティナートハウジングの口コミ評判・苦情はコチラ!

      2017/01/25

オスティナート

オスティナートハウジングの評価・悪評は?

Tさん(仮名) 西脇市

数年前、外壁にヒビが出来てきたので外壁塗装しようかということになりました。
そんなときに知ったのがオスティナートハウジングさんです。
この業者さんはホームページで知り、しっかりしてそうということでお願いしました。
実際、見積などもしっかり出してくれましたし、工事もしっかりとやってくれていました。
料金は他の業者と比較していないのでなんとも言えませんが、良かったと思います。

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!

 

オスティナートハウジングはどんな会社?

オスティナートハウジングは、外壁の塗装に特化した質の高いサービスを展開している業者です。
専門のアドバイザーを有しているので、何でも外壁の塗装の相談に乗ってくれます。
口コミでの評判なのですが、やはりこういったアドバイザーがいる事で、知らなかった事を知れる嬉しさが評判を呼んでいます。
そしてクレームや苦情に繋がりやすいと言われている、追加料金なども一切オスティナートハウジングでは、とっていないようです。
そして工事中にミスがなどが見つかった場合でも、そこはオスティナートハウジングがミスしたという判断をしてくれて、全て無料で対応してくれる、というとても信頼できるアフターフォローもあるので安心です。
さらに、とても気になるのが施行中の周囲環境。
やはり、こういうったオスティナートハウジングのような外壁の塗装の工事というのは、周辺の人々に迷惑をかけてしまう事が多いと言われています。
しかし、ニオイの少ない高品質な塗料を使っていたり、近隣住民にしっかりとした対応をしてくれるので、こちらも安心して利用できるポイントとなっています。
ただ、苦情としては少し上質な施行技術を持っているだけに、どうしても高額な請求となる場合があるようです。
とはいえ、信頼して利用できるのでいいですよね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です