*

P.C.S 静岡住宅リフォームセンターの評判・苦情は?

      2017/01/25

pcs (2)

P.C.Sってどんな外壁塗装業者ですか??

P.C.S 静岡住宅リフォームセンターは、その名の通り静岡県でリフォーム業を営んでいる業者です。
外壁の工事にもとても評判が良く、その塗装のレベルも他の会社に比べて高いと言われています。
また、このP.C.S 静岡住宅リフォームセンターなのですが、特徴としては全て自社施行となっているので、無駄な経費をカットされているようです。
そのために、苦情などに繋がりやすい、法外な価格での請求が無いようです。
口コミでの悪評も少なく、とても信頼できる地域密着のリフォーム業者とも言われています。
さらに、P.C.S 静岡住宅リフォームセンターの特徴としては、代表の方が現場にしっかりと入るので、現場主義的な立場での経営方針だそうです。
トラブルとして起こりやすいアフターフォローの内容は、年二回はしっかりと施行後は訪問してくれるので、安心です。
職人も全て自社の人間で賄っている事から、しっかりとその場でスピーディーに施行をしてくれるので安心していけるようです。
また、その料金もおかげでともて安く、数百万円という法外な価格での請求は、ホームページでもあり得ないと、断言しています。
静岡県での外壁の塗装でも、1,2を争う人気のP.C.S 静岡住宅リフォームセンターだからこそ、自信の経営をしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です