*

ペンタくんの口コミ評判は良い?悪い?

      2017/01/25

ぺんたくん

ペンタくんのクチコミ・苦情・クレームは?

ぺんたクチコミ2

吉田さん 埼玉県大宮市

外壁の塗装って、素人には分かりにくいシステムになっているのか、どこも怖いくらいの見積もりを出してくるんですよ。
私の悪い癖なのか、名が知れている場所はダメな事が多いと思っているので、マニアックな業者ばかりをチェックしていました。
でも塗装業界ではそういった事でも無いようですね。
ペンタくんという結構名の知れている外壁の塗装業者に相談に行った時、それが確信に変わりました。
とにかく丁寧で、施行費用が比較的安いんです。
「これでいいんですか!?」と、不安になって尋ねたのですが、「これが普通ですよ」と笑顔で答えてくれました。
最新の塗料も使って、技術も抜群だったし、ペンタくんでよかったなと思いました。

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!」

 

 

ペンタくんはどんな外壁塗装業者ですか?

ぺんたくん2

外壁塗装の「ペンタくん」は、東京都を中心に神奈川県、千葉県、埼玉県に支店を構える、外壁や屋根の塗り替えに関するエキスパートです。
会社の設立は、40年ほど前の1973年(昭和48年)からリフォームや修繕、防水、ビル建物の洗浄などを営んでいます。
近年は、東日本大震災による被害を受けた建物などの、外装塗装や修繕などの需要に加え従来の塗り替えや防水工事などの作業ばかりでなく、「耐震補強リフォーム」と呼ぶ耐震補強工事の要望も増えています。
もちろん、請け負っている仕事の中心は、外壁塗装ですから、当然に外壁についてのさまざまなご相談にも、ペンタくんなら詳しく答えてもらえます。
そして、外壁のベストな修繕時期や外壁塗装のオプション、屋根塗装との組み合わせによる価格のディスカウントなど、お客様のご希望とご予算に適した最善の外壁塗装工事を提案も可能です。
外壁塗装や屋根塗装は、防水能力の再生や改善をすることができるので、建物の寿命が延びるので、総合的に経済的で地球に優しいエコにも繋がります。
特に関東一円では、震災による影響から、気がつかないうちに外壁の塗装面、また、外壁だけでなく建物の躯体そのものに入ったクラックなどが生じている場合があります。
クラックは、塗装を弱くしてしまい雨漏りなどにつながり、結果として建物の寿命を短くする大きな原因となることも少なくありません。
ペンタくんでは、外壁塗装前の洗浄作業後の点検にて、小さなクラックや傷などを見逃さず、それぞれを適切に修繕してから塗装作業工程に入るので、安心して任せることができます。
そして、外壁塗装は、やはりその美観です。
外壁や屋根を塗り替えた後に見るマイホームは、また格別でさらに愛着も湧いてくることに違いありません。
適切な時期の外壁塗装で建物の寿命が3倍にもなるそうですから、日ごろのメンテナンスや相談もペンタくんに任せると安心です。
ペンタくんは、東京近郊に合わせて11の店舗を構え、今までに21万棟近く施工を行ってきましたので、実績はもちろんのこと、豊富な経験と卓越した技術を持って、それぞれのお家を外側からよみがえらせます。
外壁・屋根の塗料も豊富な種類から選ぶことができます。
最新のハイブリッド素材による、遮熱・断熱効果を持ち高耐久性のある、ペンタ エコバルーンコートやペンタ エコクールハイブリッドなど、さまざまな塗料を用意して、お客様のご要望を叶えます。
塗料選びは、建物の保護だけでなく、仕上がり後の美しさを長期間維持できるか、なども大変重要なポイントです。
ペンタくんでの相談やアドバイスを受けながら、お得で安心できる外壁塗装工事を検討してみましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です