*

アマノ建装の口コミ評判はどう?苦情や悪評は?

      2017/01/25

アマノ建設

アマノ建装の気になるクチコミ評価やクレームは?

高坂さん(仮名) 東京都江戸川区

とにかく、外壁の塗装をしてもらう時に、こちらの事を第一に考えてくれる、そんな業者さんが嬉しいですね。
そういったちょっとした気遣いがあれば、何か合った時にまた使いたくなるものです。
さて、そんな外壁の塗装なのですが、アマノ建装が特におすすめかもしれません。
ここって、外壁の塗装の料金が安いだけでなく、とにかく仕事が丁寧なんです。
それって、ちょっとした業者には真似できませんよ。
さらに、職人さん達がとにかく丁寧で、こちらへの気遣いが凄いのです。
こういったところに力を入れているってだけでも、信頼できますね。
アマノ建装さんで、次も頼みたいと心より感じております。

田所さん(仮名) 西東京市

今、多くの外壁の塗装業者がいるみたいなんですが、実際問題こちらとしては信頼できる、そんな業者に頼みたいですよね。
中には、ちょっと悪徳って感じの内容の見積もりを出してくる人もいますし、いささか不安です。
でも、アマノ建装さんはそういった意味では、全く違っていました。
まず、見積もりもみんなでしっかりと考えてくれ、それに見合った塗料なども、しっかりと説明をしてくれたのです。
こういった、ちょっとした気遣いがこちらとしても安心できます。
さらに、職人さんたちも優しくて、凄く施行中も楽しかったですよ。
施行の技術も高いでしょうね。

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!」

 

 

アマノ建装はどんな外壁塗装業者?

アマノ建設2

練馬区旭町で開業中の「有限会社アマノ建装」は、東京都内を営業エリアに活躍する、塗装のスペシャリストがそろった会社です。

営業業務は、外壁塗装、屋根塗装、内装塗装、各種吹き付け塗装、防水・シーリング工事、板金工事、その他各種のペンキ塗りが、しごとです。
1991年(平成3年)のバブル景気の終わる寸前の独立開業で、開業後にバブルが弾けて、建設業界の不況に巻き込まれとても厳しい時期をすごしました。
現在も開業当初の営業活動の苦労は、忘れられませんので、現在ある固定のお客様に対する感謝の気持ちが仕事への熱心な気持ちを生み出しています。
現在では、顧客も増えてその確実な仕事に評価が集まっています。

塗装を中心としたリフォーム専門だけですが、この分野も時代の移り変わりとともに、塗料の機能も進歩したため、10年15年前の新築時の外装機能を超える塗料も出てきています。
こうした塗料は、正しい下地作りと利用方法が機能を発揮するために必要となる条件です。
アマノ建装 では、こうした塗料の豊富な種類の使い分け、利用の正しいノウハウや塗装の技術ポイントなどを正しく理解して、お客様に提案しています。

つまり、大変にすぐれた塗料であっても、施工する人間の知識や技術で効果が大きく違ってきてしまいます。
アマノ建装 では。塗料メーカーが主催する技術研修や勉強会、塗装業者同士の情報交換、また、施工後のお客様の声にも耳を傾け、今後の施工の向上のために常に意識して努力研究に努めています。

現在の施工では、塗装という作業の性質から、建物全体を足場で囲い、ネットで全体をカバーをして、養生を行い作業をしています。
塗装作業をする業者は、毎日同様の繰り返しなのでこの作業が、特にストレスになることはありません。

日常と異なる状態に置かれるお客さまには、相当なストレスとなり、工事を施工するものとして、日頃から気にかかりところなので、今後、そうしたお客様のストレスの負担軽減を考慮することをテーマに努めています。

施工を行って、その変化によりお客様から最も良い反応をいただけるのが外壁塗装です。
確かに見た目が大きく変化しますから、機能と共に色ばえやデザイン、バランスは大変重要な要素になってきます。

施工する業者側から見ても、施工物件一つ一つが「有限会社アマノ建装」にとっては、実物の宣伝になるので、丁寧な仕事が明日につながる重要なポイントとして努めています。
地元の練馬区でも最もお客様の信頼と満足を集める塗装店のプロとして、今後の頑張りに期待できる会社です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です