*

株式会社オオヒロの評判・苦情・クレームの口コミは?

      2017/01/25

株式会社オオヒロの良い評価・悪評のクチコミ

磯谷さん 兵庫県

外壁の塗装の事なんて、さっぱり分からなかったのですが、とにかく株式会社オオヒロに相談してからは、自分の家の事も真剣に考えるようになりました。
その理由に、一回外壁の塗装を相談しにいった事があったんです。
その時に、やはり外壁の塗装は見た目だけの問題ではなく、その後の資産価値を高めて行くためにもした方が良い、との事だったんです。
それは、そうでしょうね。株式会社オオヒロさんに相談したのは、本当に正解でした。施行の技術も凄かったですし、見違えるように家がキレイになりました。
今後、何かあっても株式会社オオヒロさんにお願いすると思いますね。

塚本さん(仮名) 鳥取県

色々な施行をしている、そんな専門業者に外壁の塗装をお願いしたかったんです。
しかし、こういった事をしている業者って少なくなく、かなり迷ってしまったんです。
それなりに、金額も取られますし失敗が許されないので、相当緊張はしましたね。
ただ、ここで問題だったのが…私が一切、プランを持っていなかった事。
これでは、外壁の業者さんも困ってしまうと思ったのです。
でも、その時に相談した株式会社オオヒロさんは、違いました。
ゼロからしっかりとシュミレートしてくれて、本当にちゃんとした見積もりを出してくれたのです。
こういった、信頼できる企業がいるだけで、外壁塗装の世界も良くなりますよ!

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!」

 

株式会社オオヒロはどんな業者さんなの?

中国地方、鳥取の中部、東部から兵庫県北部にかけてのエリアで営業を展開している「株式会社オオヒロ」は、住宅のことなら全て任せて安心と言う建築のエキスパートです。

住宅建築とともに、不動産売買、総合リフォームまでできるのですから、本当になんでも任せることができるのです。
例えばオオヒロなら、家を買う相談から、建てる相談、改築やリフォームの相談、そして、修繕や外壁塗装、屋根塗装など、建物の維持メンテナンスのための相談まで、幅広く対応が可能です。

オオヒロの仕事は、お客様の要望だけを聞いて、値段のみ重視で仕事を請負うようなことはできません。
もちろん予算は最低限、できるだけお安くすることは重要ですが、外壁塗装などでは、壁の状態や壁の種類によって、修繕の必要性や、下地作りは欠かせません。
しかし、コスト重視で2度塗りで値段を下げたりすることは、結果としてお客様のためにはならないので、おすすめできないのです。

オオヒロの見積書には、手心などは一切含まれていません。
お客様と生涯お付き合いができるよう、家族友人と接するのと同じように正直な内容でお見積りしています。
多少高い値段だとしても、そこには、将来にわたってお客様の家を責任もってケアをする、覚悟と願いがこもった内容になっています。
不明の点などはいつでもご相談いただければ丁寧に説明をしてもらえるので安心です。

お客様に与える「安心」は、オオヒロの仕事における、テーマとも言える言葉です。
いつでもオオヒロのスタッフは、お客様にどうすれば安心して任せてもらえるか?
安心して住んでいただけるか? を考えているからです。

先の見積もりも、お引き渡し後の安心を提供するためには、どのような内容がふさわしいか?と考えて見積もりもしています。
もちろん、定期的なお伺いもオオヒロに頼んでよかったと「安心」してもらえるように、お引き渡し後にもブレのない、サービス提供に努めています。

そうした積み重ねから、おかげさまで外壁塗装などの工事では、自社の顧客からの再依頼、追加依頼が70%ほどに達しました。
本当に、ありがたいお取引で、建築業者としてこれ以上に嬉しい事はありません。
なぜなら、前の仕事にお客様が安心して満足いただけたからこそ、再度ご依頼をいただけていると考えられるからです。

オオヒロは、建築、総合リフォームを中心に、外壁塗装、屋根塗装などのメンテナンス業務も積極的に行い、生涯のお取引先様として一件でも多くのお客様にご用命いただけるよう努めています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です