*

株式会社ハウスコートの評判・苦情・クレームなどの口コミは?

      2017/01/25

株式会社ハウスコートはどんな業者なの?

外壁塗装に使われている塗料の耐用年数は、一般的に新築の場合で7年から10年です。
もちろん建物のつくり、立地する場所、屋根の形状などにより日照など、天候の影響によって多少の違いも出ますが、おおむね7年を過ぎたら外壁や屋根の塗装の状態を点検してみましょう。また、住宅外壁は、自然災害の地震や台風の影響を受けやすいので、地震や大きな台風の通貨があった時は、点検する必要があります。
クラック等の発生に気がつかずそのままにしていると、雨もれや汚れや水分の侵入によって、カビの発生原因にも繋がり、修繕費がかさむようになります。一定のサイクルで点検をして、定期的に外壁塗装をして外観をきれいに保ち、建物の寿命を伸ばしてあげましょう。東京で外壁塗装を中心にリフォーム工事を行う「株式会社ハウスコートインテリア 」は、年間500棟以上の実績を重ねる、外壁塗装のスペシャリストが揃った会社です。
千葉県船橋市と埼玉県所沢市にも支店があるので、東京埼玉千葉を中心に関東全般にて工事の施工を請け負っています。定評のある外壁塗装では、10年保証が付いた「外壁塗装まるごと安心パック」が人気です。
外壁塗装のリフォームでは、その作業の費用や塗料の値段が業者ごとに違っているため、素人には容易に理解することができません。
しかし、 外壁塗装まるごと安心パックなら、おおむねの総壁面積あたりで工事費用の一切をセット価格にして提供しているので、価格がわかりやすいのがうれしいプランです。安いパック商品だと安物の塗料ではないかと疑問を持つ人もいるでしょう。
ハウスコートインテリアの「外壁塗装まるごと安心パック」で使用する塗料は、日本ペイントのハイブリット塗料「パーフェクトトップ」を使用しています。このパーフェクトトップと言う塗料は、塗料のグレードとしては、シリコン系とフッ素系の間に位置する、高級な塗料になります。
外壁塗装リフォームをした人の話では、キレイなツヤが長持ちするので、すぐに古臭く感じることがなく、実際、フッ素系塗料にも匹敵する耐候性も高いので安心ということです。その他にも外壁の種類や立地の状態によって、いくつかの外壁塗装パック商品があるのでご紹介します。・外壁塗装5回塗り安心パック プラス 光触媒フッ素コーティング
・外壁塗装左官壁用安心パック
・外壁塗装デザイン塗装パック プラス 光触媒フッ素コーティング
・打ち放しコンクリート塗装 プラス 光触媒フッ素コーティングお家の状況を鑑みて、最適なプランをご提案してもらえるので、最初に無料の見積もりなど、相談してみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です