*

(株)創建社の口コミ評判や苦情・悪評は??

      2017/01/25

創建社

(株)創建社はクチコミではどんな評価なの?クレームは?

Iさん 神奈川県

ネットでホームページを見て、ちゃんとした業者だなと感じたのでお願いしました。
仕上がりなどに関しては、まあ満足かなといった感じです。

牧野さん(仮名) 埼玉県

キレイに外壁の塗装をするのであれば、創建は間違いないんではないでしょうかね。
そもそも、この創建なのですが、家の事なら何でもしてくれますよ。
さらに、最新の塗料などもしっかりと揃えてるので、機能的な外壁の塗装ができるのです。
以前、外壁の塗装を創建に頼んだ時は、まぁ相談も親身に乗ってくれた事を覚えています。
使用する塗料もちゃんと説明してくれて、相当親切でした。
結果的に施行に入ってもらったのですが、数年経った今でも、新品かと思うくらいのでクオリティーです。
やっぱり、信頼できる場所はいいですよね。

菅下さん 東京都

創建で外壁の塗装工事をお願いしました。
しっかりと仕事を淡々とこなす真面目で実直な業者だなぁといったイメージですね。
そもそもこういった外壁の塗装は、本当に塗りを重ねるのが大変だと知り合いに聞いた事があります。
さらに悪徳業者だと、平気で手抜き工事をするそうです。
「ちょっと怖いな」と思って、創建の職人さん達もチェックしていましたが、一切の手の抜く部分は無く、まさに実直という感じの仕事ぶりを見せてくれたのです。
創建に頼む価値はあるでしょうね。

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!」

 

 

(株)創建社ってどんな業者なんですか?

創健社2

東京の「株式会社創建社」は、外壁塗装に並々ならぬこだわりを持った社長が経営する、心強い外壁塗装と屋根塗装・防水工事リフォームの会社です。こだわりの一つが診断と見積もり、社長が自らみて見積もりの値段を決めるので、後で「話が違う!」などという事にもなりませんし、価格の交渉でもギリギリまで頑張ってくれます。
実際の外壁塗装工事では、専任の塗装職人さんがそろって施工を進めてくれますが、どの職人の人でもしっかり接客マナーをもった、今の最高水準の職人のチームで作業を進めます。創建の外壁塗装では、価格やサービスがわかりやすい「WEB限定」の「安心まるごとパック」と言う商品があります。
この商品では、国内塗料メーカー 日本ペイントの製品「ラジカル制御型ハイブリット塗料 」を使用し、定額にて7年の保証付きで提供しています。目安は、2階建てまでで建坪約30坪までを基準にまるごとパックだけでまかなうことができます。
パックの内容は、足場組み、高圧洗浄、養生、下塗り、中塗り、上塗りがまるごとパックされています。
そして外壁、屋根以外のハフ、軒天、霧よけ、換気フード、水切り、ベランダなども合わせて、ペイントします。一般的な新築より、8年から15年経過した通常劣化の状態を基本にセットされています。
なお、建物の診断時に大きく修繕が必要な損傷などが見つかった場合は、それぞれ、具体的な対処方法と、修繕価格などを検討してくれるので、しっかり相談してみることをおすすめします。もちろん、オプションとして、さまざまな塗料を選ぶことも可能です。
塗料の価格により、まるごとパックも「プラチナムプラン」、「ゴールドプラン」などがあります。例えば、プラチナムプランは、フッ素より上位のセラミック塗料「ガイナ」を使用し、効率よく遮熱し、熱伝導を防ぎ保温効果があります。
夏冬どちらの季節にも理想の住環境を提供する、塗料の新素材です。
光触媒の「ハイドロプロテクトコート」を施し、建物の汚染を防ぎ、紫外線から塗装面を保護して、耐候性をアップさせます。
「ルミステージ」は、フッ素樹脂を使ったハイブリッド塗料です。
超親水性の性質により、塗装表面に雨による自浄作用を持つことができるので、長期間に渡り、美しい外観を保つことが可能です。また、外壁塗装と同時施工の「屋根塗装のまるごとパック」も用意されていて、驚くほどの安い価格で屋根の塗装が可能です。
ちょっぴり、値段が上のせされてしまいますが、別々の施工をすれば、それ以上に負担も大きいので、外壁塗装の際は、診断と見積もりだけでも試してみるとよいでしょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です