*

三州ペイントの評判はどうなの?口コミは良い?

      2017/01/25

三州ペイント

三州ペイントの口コミ・苦情・クレームは?

三州クチコミ13

Y.Aさん 宮城県仙台市

三州ペイントのホームページで施術実績などを見て「ここなら大丈夫そう」と感じお願いしました。
実際、見積りの相談なども丁寧に対応してくれてすごくいい印象をうけました。
外壁塗装工事の仕上がりもすごく丁寧で問題は無い感じですね。
金額的にもこんなものかなという感じで、満足しています。

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!

 

三州ペイントはどんな業者なの?

三州ペイント2

「三州ペイント株式会社」は、九州は福岡県を本拠とする、外壁、屋根の塗料販売と外壁とすなどを始めとする、塗装リフォーム工事の専門の会社です。
創業は、1991年(平成3年)までさかのぼり、現在は、福岡県からに豊富な経験と実績を南は、九州熊本から、北は東北の仙台まで、21拠点と全国規模で展開しています。
三州ペイントでは、「エコフォーム」と呼ぶペイントを通した、エコロジーとリフォームの融合を提唱しオリジナルの専用製品をと合わせて、施工提案しています。
エコフォームは、昨今のエネルギー問題にも直結し、塗装により節電効果をもたらすことができる、画期的な塗料です。
一般住宅似て一般的に消費される電気の多くは、冷暖房機や冷蔵庫などによって消費されています。
特に、高齢化世帯などでは、安全面からも直火を使用するヒーターやコンロなどのガス、石油を使う製品より、オール電化を進めて生活する方が安全で快適です。
そこで、重要になってくるのが「建物」が持つ遮熱・断熱の性能です。
エコフォームで使用する専用の住宅塗料は、対高性能が高いフッ素樹脂を超える、超耐候性の遮熱塗料です。
この外壁用遮熱塗料には、下塗り(ベース)から上塗り(トップ)まで利用できる万能性の高い「ウォーレスト ベース&トップ」と、難燃性や高品質な質感を持つ上塗り専用の「ウォーレスト ハイブリッドトップ」を組み合わせ、遮熱塗料をダブルコートします。
もちろん、屋根にも効果的に遮熱ができるよう同様に専用の「ヒーテクト ハイブリッドトップ」と「ヒーテクト ベース&トップ」をダブルコートして、遮熱効率を最大限に保てるように施工します。
このダブル遮熱効果により、屋根の表面温度を10度から20度下げることに成功しており、夏場の冷房時の節電に大きく貢献します。
外壁塗装、屋根塗装による遮熱効果は、長期間にわたって持続し効果を発揮し続けますから、特別に意識することなく節電を実現可能です。
塗料と塗装のすべてを知り尽くした三州ペイントならではの、「エコフォーム」なら耐候性が高く住宅の長寿命化にも効果が期待できるので、検討してみるとよいでしょう。
三州ペイントが「エコフォーム」とともに提案する、「デュアルコート工法」は、環境省の環境技術実証事業(ETV)にて、技術実証された、費用対効果の高い安心の工法です。
従来より塗装は、下塗り、中塗り、上塗りの3工程が一般的とされきましたが、専用塗料による「デュアルコート工法」によって、2回の工程で施工することができます。
2コートにより、工事費用の低減と工期の短縮が実現可能となり、保証期間10年、期待耐用年数15年もの耐久性を実現しています。
外壁塗装、屋根塗装を検討するなら、コストパフォーマンスのすぐれた三州ペイントがお勧めです。

外壁塗装誘導2

無料の一括見積サイトの詳細はココ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です