*

竹内建設株式会社の口コミでの評判は?

      2015/01/03

竹内建設株式会社

竹内建設の気になるクチコミは?苦情はあるの?

Yさん 函館市

10年前に北海道に引っ越してからはじめての外壁の塗装工事を入れたんです。
それって、やっぱり風土などが違いますし、不安になる事もあるでしょう?
だから、外壁の塗装の施行選びには、相当時間をかけました。
そんなある日だったんですが、会社の知り合いが竹内建設株式会社を紹介してくれたんです。
いや、本当に出会って良かったと思っています。
相談をしにいった時からとっても分かりやすく説明をしてくれましたし、なんといっても安いんです。
これは、他には無かったですね。
本来は、この価格が当たり前とのことです。
施行も大満足でしたし、今後も竹内建設株式会社とは長い付き合いになりそうですね。

Kさん 札幌市

竹内建設株式会社さんに外壁の塗装の工事をお願いしたのですが、まぁこのクオリティーは凄いものです。
しかも、他の外壁の塗装の業者に比べてとっても安価というのも驚いてしまうではないですか。
施行に入った職人さんたちも、とにかく気さく楽しく私たちのとの会話を楽しんでくれました。
人との触れ合いって、こういったところでも絶対に大切にしてほしいな、って思います。
竹内建設株式会社さんの技術は凄いとは思ったのですが、ちょっとモダンというか今っぽいので、私たちには派手な仕上がりだったかもしれません。
まぁ、説明をしてくれたらな、とちょっと思います。でも、妻は満足していますよ。

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!

 

竹内建設株式会社はこんな業者!

抜かりない徹底された質の高い住宅造りで知られているのが、竹内建設株式会社です。
北海道の札幌を中心に数々の注文住宅を手掛けており、利用者の意志をしっかりと繁栄する事ができる、特別な業者です。
さて、そんな竹内建設株式会社なのですが、外壁の塗装に関してもとても質の高い仕事をしてくれる、という事で話題となっています。
元々、利用者の注文住宅をメインとしている業者という事もあり、塗料にもこだわっています。
口コミでは、非常に話が勧めやすく、実現率も高いという事で評判でした。
札幌という地域の特性上、通常の塗料だけでなく、特別なものに対応していくのですが、そういった塗料もしっかりと用意されています。
竹内建設株式会社には、苦情やクレームはありませんでした。利用者から見積もりの相談に来るために、自らでは強引な営業活動はしていないようです。
さらに、互いにメリットを探して行って、結果的に理想の外壁塗装を実現するための、そういった努力を続けているのだそうです。
今後、竹内建設株式会社にも悪評などがあるかもしれません。
とはいえ、実直に地域密着型の営業を行っているので、しっかりと信じる事はできそうです。
今後も、とても期待できる、そんな外壁の塗装業者のひとつなのではないでしょうか。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です