*

株式会社東北カナメの口コミの評判は?

      2015/02/26

株式会社東北カナメ

東北カナメの外壁塗装のクチコミ・苦情は?

平川さん 仙台市

株式会社東北カナメでの外壁の塗装工事は、取り敢えず大成功だと思います。
信頼と実績という会社の謳い文句も、本当に嘘では無いな!って、施行の技術を見ると心から思えます。
その理由なのですが、一先ずかなり仕事が的確です。
60年以上経営されているって事で、恐らく馴れているのかもしゅれませんね。
無駄無く、そしてソツなく仕事をしてくれますので、こちらも安心して任す事ができたんですよ。
職人さん達もとっても優しかったですし、お菓子などを出しても凄く遠慮してくるのです。
人が良過ぎて心配するくらいですよ。株式会社東北カナメで外壁の塗装を頼んで、こちらとしても大満足していますよ。

Sさん 大崎市

数年前に宮城県に引っ越したのですが、古い自宅をリノベーションして使っています。
だからという訳ではありませんが、ちょっと外壁にガタが来たんですよ。
まぁ、仕方ないですよね。
そこで、そろそろ外壁の塗装の工事でも入れるかって、妻と話したんです。
東北地方の事は全く分からなかったのですが、株式会社東北カナメという場所がとっても良いとの事で、結果的にそこに相談しました。
見積もりもとっても親身になってくれましたし、施行もとっても丁寧に行ってくれました。
株式会社東北カナメは、実績があるって言っていましたが、間違いないです!
ちょっとだけお値段が張ったような気がしますが、こんなものかもしれませんね。

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!

 

株式会社東北カナメはこんな会社!

宮城県を中心に、東北地方で多くの実績を持つ有名な業者が、株式会社東北カナメです。
震災関係の修繕であったり、家のリフォームなど、数々の業務を成功に導いている優良な企業としても知られています。
60年を超える伝統を持っており、地域密着でありながらも、常に最先端の塗料や技術を要しているので、絶対的な安心感を与えてくれます。
口コミでは、とてもしっかりとスタッフ達も教育されており、施行レベルの高さだけでなく、そういった人柄にも高い評価を受けています。
また、住宅リフォーム東北売上げランキングでは、5年連続で宮城県部門の1位を獲得しており、数多くの宮城県地域の人々に信頼されているのです。
苦情に繋がる事もあるその外壁の塗装の価格なのですが、しっかりと担当者が話を聞いてく、さらには利用者に最適な価格を提示してくれます。
アフターフォローも満足いくものですので、クレームなどの悪評も殆どありません。
株式会社東北カナメといえば、社寺建築などの壁も修復している実績があります。
こういった、重要文化財のような施行も行えるという事は、まさに信頼されている証拠でしょう。
外壁の塗装に関しても他の業者には無い、そんな質の高い仕上がりが期待できるのではないでしょうか。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です