*

ウォースペイントの口コミ評判は?苦情はありますか?

      2017/01/25

ウォースペイント

ウォースペイントってどんなクチコミがあるの?

宮代さん 長野県

ウォースペイントは「とにかく作業が丁寧」という事で信頼の業者だと聞かされました。
外壁の塗装なんて滅多にするものではないし、高額なお金をを払うので失敗したくないというのがあり、
「信頼されているのなら」と思ってウォースペイントにお願いしました。
仕上がりはよかったですよ。

 

業者を決める前にコチラを読むのがオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

外壁塗装で損しないために知っておきたい4つのこと!」

 

ウォースペイントってどんな業者さん?

埼玉・長野県・山梨県などを中心に、外壁などの施行を行っている業者として知られているのが、ウォースペイントではないでしょうか。
リフォーム業も行っていますが、取り分け評判が高いと言われているのが、ウォースペイントの外壁塗装です。
ウォースペイントの評判が良い施行の仕上がりの良さの特徴として、4度塗りがあります。
基本的には、多くの一般的な業者の場合は3度塗りであり、耐年数も少ないと言われています。
しかし、ウォースペイントであれば、4度塗ということで、しっかりとした塗を入れる事が可能なのです。
さらに、口コミなどではその施行の技術の高さだけでなく、アフターフォローもしっかりしている、という部分も魅力と言われています。
悪評もあまりなく、そこそこ信頼できる外壁の塗装業者として考えても良いと思います。
ただし、クレームや苦情として上がっているのが、訪問での営業です。
どうしても、こういった手の込んだ施行を発信しているので、高額な請求になってしまうとの事です。
しかし、考えると他で安くできた、という苦情も入っています。
とはいえ、しっかりとした4度塗りに24時間体制のフォローは、他の業者はでは少ないので、その辺りは魅力的とはいえるのではないでしょうかね。
今後も、注目されていくのではないでしょうか。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です